新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

陸連登録資格審査票提出のお願い

【1次抽選で当選した登録の部の方へ】   登録の部にお申込の方は、陸連登録資格審査票の提出が必要です。 平成28年4月以降の所属陸上競技協会名、登録団体名、登録番号をご記入の上、登録証明印または登録証のコピーを …

【当選された方へ】本日が入金締切日です!

本日が参加料の入金締切日となっております。 入金がお済でない方は、お早めにお手続きをお願いします。 期限内に入金がない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

【当選された方へ】参加料の入金期限は7月21日(金)です!

参加料入金期限:7月21日(金) 入金がお済でない方は、お早めにお手続きをお願いします。 期限内に入金がない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

陸連登録資格審査票提出のお願い

【1次抽選で当選した登録の部の方へ】   登録の部にお申込の方は、陸連登録資格審査票の提出が必要です。 平成28年4月以降の所属陸上競技協会名、登録団体名、登録番号をご記入の上、登録証明印または登録証のコピーを …

申込み数と二次抽選について

【申込み数について】 申込み数は100kmが3,987人、60kmが1,355人、合計5,342人の方よりお申込みをいただきました。 たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。   【二次抽選に …

フィニッシュ動画をアップしました!

皆様大変お待たせしました。 先ほどフィニッシュ動画をUP致しました! それぞれのフィニッシュ時間により①~⑦まで動画が分かれていますので、 フィニッシュタイムを目安に探してみてください。   その① &nbsp …

ランフォト記録証を公開しました!

皆さんの写真を使用した写真入記録証がダウンロードできます。 どうぞご活用ください。 「私の写真(緑ボタン)」「私の記録証(紫ボタン)」からお願いいたします。 ★大会写真はコチラ >> ランフォト ★ランフォトとは

第22回四万十川ウルトラマラソン 無事終了しました

あいにくの天候となりましたが、大会を無事に終えることができました。 参加されたランナーの皆様をはじめ、今大会の関係者様、ご家族・応援に出ていただいた方、 会場まで足を運んでくださった方々、今年も四万十川ウルトラマラソンを …

オールスポーツコミュニティから当日の写真サービスのお知らせ

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  オールスポーツコミュニティから当日の写真サービスのお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★ こんにちは!オールスポーツコミュ …

「完走請負人」フィニッシュサポーターメンバー

大会もいよいよ明日に迫りました。調子の方はいかがでしょうか?   本日フィニッシュサポーターの皆様と打ち合わせを行いました。   皆様を完走に導く「完走請負人」の準備も万端。 大会当日は赤いビブスと1 …

1 2 3 4 »
マイページ
参加者リスト
大会結果
第22回フィニッシュ動画
大会ガイドダウンロード
TOURNAMENT GUIDE DOWNLOAD
大会パンフレットダウンロード
四万十市
四万十町
GARMIN 初完走チャレンジャー企画はこちら
ニューバランス ジャパン
アミノバイタル
zamst
ランフォト
高野龍神スカイライン
ALL SPORTS COMMUNITY

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU